人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ♪

今日は、仕事を休んでカワセミさん、むっちゃんと遊んで来ました♪
ずっと仕事が忙しかったので、1日休暇を取るのは1月に家族の用事で休んで以来。
休んで遊びに行くのなんて、ホント久しぶり!

まずは垂水でランチ♪
リフレッシュ♪_a0074487_040480.jpgリフレッシュ♪_a0074487_0112637.jpg
むっちゃんがいくつか気になる店があるという中の1つの古民家カフェに行きました。この横の道は原付や車でよく通るのに、こんな所にこんなお店があるなんて知らんかったわ~
古い民家をそのまま利用していて外見は普通の家なので、パッと見お店とはわからない!
玄関も普通の家っぽいので、思わず靴を脱いで上がろうとしてしまった!

中と部屋から見るお庭はこんな感じで、何だか懐かしい雰囲気。

リフレッシュ♪_a0074487_0192867.jpgリフレッシュ♪_a0074487_0202012.jpgリフレッシュ♪_a0074487_0211726.jpg








お料理は野菜たっぷり、ご飯も雑穀米でヘルシーでおいしい!
食後にコーヒーまたは紅茶とシフォンケーキが付いて1200円ちょい。
雰囲気がいいし、おいしかったし、大満足!
むっちゃん、いいお店を教えてくれてありがとう。
リフレッシュ♪_a0074487_0263072.jpg
リフレッシュ♪_a0074487_0312353.jpg
リフレッシュ♪_a0074487_034152.jpg





ランチのあとは、近くのスーパー銭湯にGo!!
お風呂と岩盤浴でいい汗を流してスッキリ!マッサージとか顔剃り&リフトアップなんていうのもあって、今度はそういうのもやってみたいなぁ。
思ったよりは人が多かったけど、みんなが仕事している時にのんびり遊ぶのって気持ちいいですね。

さあ、リフレッシュしてまた明日から仕事だ~!
by smappe02 | 2010-05-19 23:40 | オフ会・友達

娘の悪性リンパ腫の治療が終わって5年、今度は私が紡錘細胞癌という特殊型の乳がんに… 色んなことがあるけれど、あっけらかんと能天気に生きています。 たくさんの素敵な出会いに感謝!!


by smappe02