人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの夜~お笛ライブ♪

癒しの夜~お笛ライブ♪_a0074487_235722.jpg28日(金)は、仕事が終わってから、松村組の山田純平君の「お笛ライブ」に行きました。
仕事でストレスが溜まっているのでライブの副題の「大人だって泣きたい夜がある」に惹かれ、友人と2人で癒しを求めて参加。
場所は、家からも近いJazz cafe「M’s Kitchen」
こんな郊外の、駅からも離れたところにこんな素敵なお店があるとは知らなかった!

癒しの夜~お笛ライブ♪_a0074487_2382664.jpgまずはライブの前に腹ごしらえ。
この店の名物「陶板焼きカレー」をいただきました。
「陶板焼き野菜たっぷりチキンカレー」絶品でした!
季節の野菜が入っていて、この日はレンコン、ナス、オクラ、しし唐、パプリカ、大根…
厚揚げ、卵も入っていました。
グツグツ煮立っている状態で出て来るので、生卵がいい具合にトロトロ半熟になります。
いやー、おいしかった♪

癒しの夜~お笛ライブ♪_a0074487_240020.jpgこれだけでも満足、満腹!ですが、この日のメインはこのあとのお笛ライブ。
しの笛とピアノで、オリジナルの新曲からポップス、演歌、民謡まで。
こんなに幅広い曲が演奏できるんですね。
どれも不思議としの笛に合ってるし。
情景が目に浮んできて、メロディーが心に沁みこんできます。
癒されました~♪
by smappe02 | 2010-05-30 22:31 | 日記

娘の悪性リンパ腫の治療が終わって5年、今度は私が紡錘細胞癌という特殊型の乳がんに… 色んなことがあるけれど、あっけらかんと能天気に生きています。 たくさんの素敵な出会いに感謝!!


by smappe02