人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年の始まり

1年の始まり_a0074487_1153824.jpgあけましておめでとうございます。
掃除はそこそこでいつもながらのおせちを作り、新しい年を迎えました。

年末は紅白の大トリ、年始はCDTVの年明け生ライブとSMAPをたっぷり楽しむことができ、幸せな年明けでした。

でも…
ライブで「らいおんハート」を歌っているのを見ると、先日旅立たれたらいおんはーとさんのことが思い出されて切なくなります。SMAPファンでTEAM MOMOのメンバーだったらいおんはーとさんとは、2008年のRFL横浜でSMAPの話をしながら一緒に歩きました。
昨晩の「中居のかけ算」では今まで知らなかった中居君の努力家の一面を知ることができて新鮮だったけど、SMAPの中でも特に中居君のファンだったらいおんはーとさんはきっとそういう中居君のことがわかっていたんでしょうね。
また、一緒にSMAPを語りたかった…
らいおんはーとさん、お空の上から仲間とSMAPを見守っていてくださいね。

この1年、また色々なことにチャレンジしていきたいと思います。
by smappe02 | 2011-01-03 23:12 | 日記

娘の悪性リンパ腫の治療が終わって5年、今度は私が紡錘細胞癌という特殊型の乳がんに… 色んなことがあるけれど、あっけらかんと能天気に生きています。 たくさんの素敵な出会いに感謝!!


by smappe02