人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

七夕☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°_a0074487_2238137.jpg

今日は七夕☆ということで、バラ寿司を作りました(^-^)
七夕らしいのは、星型に型抜きした薄焼き玉子だけやけど…
イベント好き、祭り好きなもんで、ひな祭りや七夕にはお寿司を作ります。
前日に具を炊いといてトッピングは各自でするので、普通の料理より早くできるくらい。
今日は期末テストが終わった娘がすし飯を炊いといてくれたしね。

昨日も試験中の娘に晩ご飯を作らせて、仕事帰りに友人とお茶して来たけど(^^;)
娘も私も気分転換ということで…メデタシ、メデタシ?!

今日は曇り空やけど、織姫と彦星は1年ぶりのデート、できたかな?
☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡
by smappe02 | 2006-07-07 23:04 | food

娘の悪性リンパ腫の治療が終わって5年、今度は私が紡錘細胞癌という特殊型の乳がんに… 色んなことがあるけれど、あっけらかんと能天気に生きています。 たくさんの素敵な出会いに感謝!!


by smappe02