人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初オフ記念日のフリマ

1年前の今日、初の関西オフ会参加!
ほとんどの人が初めましてだったのに、そうとは思えないくらい話が盛り上がって楽しかった~!
ハミちゃん、遠くから来てくれて、気配りしながらみんなを楽しませてくれたね。
あれから1年か…
年々月日が経つのが早くなっていく感じがするけど、あのオフ会はもっと前のできごとのような気がします。
中身の濃い1年だったからかな?

そんなことを思いながら…
今日は、こども病院の親の会でフリーマーケットに参加して来ました。
不用品をあちこちから提供してもらって値段付けもしないでそのまま持ち込み何が出るやらわからない状態。
あふれ返っていた売り物も、かなり安く売ったのでよく売れて荷物も減り、
思ったより利益もありました。
「商売繁盛♪…薄利多売でハート熱いぜ♪」「ありがとう~♪」とSMAPの
「HeyHeyおおきに毎度あり」と「ありがとう」をBGMにしたのがよかったのかな(^m^)

去年のフリマは11月下旬だったので寒かったけど、今日は天気が良くて暑いくらいでした。
左側からサンサンと日が射していて…首と腕、左側だけが焼けてしまった!
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
by smappe02 | 2006-11-03 23:55 | 小児がん・親の会

娘の悪性リンパ腫の治療が終わって5年、今度は私が紡錘細胞癌という特殊型の乳がんに… 色んなことがあるけれど、あっけらかんと能天気に生きています。 たくさんの素敵な出会いに感謝!!


by smappe02