人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの明石海峡大橋

ピンクの明石海峡大橋_a0074487_23552332.jpg
10月は乳がん月間。
各地で乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えるピンクリボンのイベントが開催されます。

今日は東京、神戸でピンクのライトアップが行われています。
神戸では、ポートタワー、モザイクの観覧車、明石海峡大橋がピンクに!!

仕事帰りに途中下車して、明石海峡大橋のライトアップを見てきました。♪

ピンクの明石海峡大橋_a0074487_23563351.jpgピンクの明石海峡大橋_a0074487_001352.jpgピンクの明石海峡大橋_a0074487_005567.jpg






着いた時はまだ薄暗くなり始めたところでしたが、点灯されていました。(左)
うっすらピンクだけど、もう少し暗くなった方がきれいだろうなと思い、本屋さんで時間をつぶして6時過ぎに出ると、あらら、ピンクじゃなくてレインボーカラー(中)
毎日、毎正時~5分はレインボーカラーになるので、今日もやっぱりそうなのね~
5分過ぎると、またピンクに戻っていきました。(右)
携帯で撮ったので、写りがあまりよくなくて残念!
デジカメを持って行けばよかった!!

来年は、ライトアップオフを計画しましょうか?
by smappe02 | 2007-10-01 23:44 | 日記

娘の悪性リンパ腫の治療が終わって5年、今度は私が紡錘細胞癌という特殊型の乳がんに… 色んなことがあるけれど、あっけらかんと能天気に生きています。 たくさんの素敵な出会いに感謝!!


by smappe02