人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リレーフォーライフ芦屋2009

リレーフォーライフ芦屋2009_a0074487_0475192.jpgリレーフォーライフ芦屋2009_a0074487_0454074.jpg







12日~13日、今年も芦屋でリレーフォーライフが開催されました。
13日はこども病院親の会の例会があったため、また1日だけの参加になりましたが、今年もTEAM MOMOの一員として参加させていただきました。
リレーフォーライフ芦屋2009_a0074487_0494338.jpgあいにくウォークが始まる前から激しい雨が降って、傘をさしてぬかるんだグラウンドでウォークが始まりましたが、ルミナリエ・セレモニーが始まる頃には雨も上がって、星も見えてきました。
ルミナリエのメッセージ、きっとお空の上にも届きましたよね。
今年も参加できたことに感謝!
皆さんにお会いできてうれしかった♪
チームの皆さん、スタッフ、ボランティアの皆さん、ありがとうございました。

プレ講演会もとてもよかったです。
(講演会の話、詳しいRFLの話は、な~♪さんのブログに書かれているのでそちらで…)

また1日1日積み重ね、来年もお会いしましょう♪
by smappe02 | 2009-09-15 23:06 | 乳がん

娘の悪性リンパ腫の治療が終わって5年、今度は私が紡錘細胞癌という特殊型の乳がんに… 色んなことがあるけれど、あっけらかんと能天気に生きています。 たくさんの素敵な出会いに感謝!!


by smappe02