人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターロウ君&白イルカちゃん♪

もう2月も終わり!早いですね。
ブログの更新はできていませんが、元気です!
仕事が少々忙しくなってきて他にも家族の用事があったりでバタバタしていますが、その合間を縫って精力的に遊んでいます!

ターロウ君&白イルカちゃん♪_a0074487_22263563.jpg先週はターロウに会いにお江戸は赤の坂へ!
娘と一緒に香取慎吾クンのミュージカル「TALK LIKE SINGING」を観に行って来ました。
楽しかった~♪
昨年11月のニューヨーク公演に続いて1月から3月までの東京50公演も残り1週間。
レギュラーの仕事をしながらの公演で慎吾君もさすがにお疲れ気味のようですが、あと1週間、笑顔と明るい歌声でみんなを楽しませてくださいね♪
また、ターロウに会いたいなぁ(*^o^*)
次はコンサート、楽しみにしてます

劇場近くのTBSショップでこんな可愛いピンクリボンエコバッグを発見!

ターロウ君&白イルカちゃん♪_a0074487_22305426.jpgターロウ君&白イルカちゃん♪_a0074487_22331713.jpg










翌日は横浜の八景島シーパラダイスで遊んで来ました。
ジェットコースターに乗り、白イルカに癒され、海の動物ショーを見て…
一日楽しめました♪

ターロウ君&白イルカちゃん♪_a0074487_22374487.jpg
ターロウ君&白イルカちゃん♪_a0074487_22381550.jpg








ターロウ君&白イルカちゃん♪_a0074487_2240811.jpg
お昼に食べた「釜揚げシラスのスパゲティ」おいしかったです。
わさび風味のクリームをからめたスパゲティの上に釜揚げシラス、青ネギ、水菜がたっぷり!
今度作ってみようかな(^^)v
by smappe02 | 2010-02-28 22:43 | SMAP

娘の悪性リンパ腫の治療が終わって5年、今度は私が紡錘細胞癌という特殊型の乳がんに… 色んなことがあるけれど、あっけらかんと能天気に生きています。 たくさんの素敵な出会いに感謝!!


by smappe02