SMAP最高!

a0074487_22284879.jpg
行って来ました、福岡ドーム!
いや~楽しかった~~!!
今年もスタンド席でした。
…が!脇花道横の中段だったので
メンバーを間近に見ることができました。
ゴンドラが上がった時なんてかなり近くて大興奮!
残念ながら慎吾君は悟空ベアに気づいてくれなかったけど、吾郎ちゃんが手作りうちわに気づいて指差してニコッと笑ってくれました(*≧∇≦)pキャー
前日に頑張って各メンバー用のうちわを準備した甲斐があったわ~
バラードからノリノリの曲までたっぷり、でもあっという間の3時間半を堪能しました。
めっちゃカッコ良かった~~~!!
これでまた1年頑張れそうです(^-^)v
体力維持しないとね~

写真は、悟空Tシャツが娘、ガッツ君(ガッツやKOBE)Tシャツが私です。
木村くんとガッツ君の関係がわかる人はかなりのスマップ通!
正解は…阪神大震災の翌年のドラマ「ロングバケーション」で木村くんがこのTシャツを着てくれていたんです。
太鼓仲間でこのTシャツを着ている人がいて、聞くと今でもある作業所で売っているとのことなので、買って来てもらいました。
でも、木村くんには気づいてもらえなかった(T_T)
10年も前のことなので、覚えていないかもね(^^;

初の福岡遠征で気づいたこと。
それは、韓国から来ている人が多いということ。
ハングルが飛び交っていました。
スマップ人気は日本だけじゃないのね~

それと、博多で他の町では見たことがないものを見つけました。
「盲導犬専用トイレ」です。
人にも犬にもやさしい町なのですね。
ゆっくり探索したいと思ったのですが、夜中に屋台でラーメンを食べただけで、今日は朝博多を出て広島へと向かいました。

a0074487_0421346.jpg
博多で泊まった「ホテルハミングバード中央イン」のフロア案内です。
あっハミちゃんだ(^-^)
ちょっと見えにくいけど、ハミングバードが飛んでいます。
[PR]
by smappe02 | 2006-08-22 23:45 | SMAP

娘の悪性リンパ腫の治療が終わって5年、今度は私が紡錘細胞癌という特殊型の乳がんに… 色んなことがあるけれど、あっけらかんと能天気に生きています。 たくさんの素敵な出会いに感謝!!


by smappe02
プロフィールを見る
画像一覧