人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りうちわ♪

鳴海さんのリクエストにお応えして…本日2度目の更新です。
SMAPコンサートに持って行った手作りうちわです。

手作りうちわ♪_a0074487_23242168.jpgこれがウワサの吾郎ちゃんのうちわ♪
先日の「スマステーション」で、「シンクロワールドカップ2006」の案内役を務める吾郎ちゃんが「『マーメイド・プリンス』と呼んで」って言ってたので、これだ!と思って作ってみました。
タイムリーで喜んでもらえたかな。


手作りうちわ♪_a0074487_23433558.jpg
 これはツヨポン用♪
「チョンマルブック」から「最高!」という意味のハングルを選びました。
ハングルのうちわを見つけるとやさしく微笑みかけてくれるので、期待してたんやけど…


手作りうちわ♪_a0074487_23475991.jpg
これは慎吾君用♪
このうちわと悟空ベアで必死にアピールしたんやけど、気づいてもらえなくて残念!




手作りうちわ♪_a0074487_23562683.jpgこれが木村くん用♪
木村くんのラジオ番組「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!」で木村くんが「キャプテン」と呼ばれているので「captain」
それと同番組のHP「WHAT’S海賊団」のキャラクターです。
木村くんだけ上手側のゴンドラに乗ってくれなかったんよね~(T_T)
でも、近くで見られたからいいのだ!

手作りうちわはあきらめようかと思ったけど、うちの娘とSMAP☆メル友になったやっちさんの娘さんから前日の夜に手作りうちわの写メが送られて来て、やっぱり作ろう!と思い立って急遽作ったので、簡単なものしかできなかったし、4人分で断念!
でも、吾郎ちゃんに気づいてもらえたので、作ってよかった(^-^)v
やっちさんの娘さんに感謝!です。
by smappe02 | 2006-08-24 00:30 | SMAP

娘の悪性リンパ腫の治療が終わって5年、今度は私が紡錘細胞癌という特殊型の乳がんに… 色んなことがあるけれど、あっけらかんと能天気に生きています。 たくさんの素敵な出会いに感謝!!


by smappe02