人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー♪オフ♪

今日は息子の19回目の誕生日。
ドラえもんの誕生日でもあります。
そして、私の2回目の手術記念日!
やっと2ちゃいになりました!!
去年主治医に「私のがんは性質が悪いから、残ってたら1年もおとなしくしてないでしょ?そろそろ大丈夫?」と聞いたら「ウ~ンそうだなぁ、2年くらいかな?」と言われたことだし、もう大丈夫?
先日の診察の時「もうすぐ2年になります!」と言っても「何が?」って言われたけど(^_^;)
まあ、何かあるまでは「大丈夫!」と信じていようっと(^m^)

今日は私のお祝い、という訳ではないけど、久々のプチオフ会♪
メンバーは、初めましてのむっちゃん、お久しぶりの、HANAちゃんショコちゃんぶげっち、ハイジちゃん、職場でほぼ毎日会ってるカワセミさん、それにあやちゃん、かなっぺちゃん。

今日の目的は温泉オフの場所を決めること。
でも、まずは腹ごしらえということで、ランチする店を求めて…
歩く、歩く、歩く…
ハッピーバースデー♪オフ♪_a0074487_22484970.jpg
やっとたどり着いたフロインドリーブ
教会を改装したお店は天井が高くてゆったりした空間になっています。

一昨日お誕生日だったHANAちゃんと2回目の手術記念日を迎えた私に乾杯!
ボリュームたっぷりのサンドイッチをいただきました。


ハッピーバースデー♪オフ♪_a0074487_2311291.jpg
ハッピーバースデー♪オフ♪_a0074487_2382022.jpg








いつもなら延々と続くおしゃべりも、今日は目的があるので早めに切り上げ、旅行社へ。
2つの店に分かれて、ああでもない、こうでもない…
なかなか条件に合うところがなくて時間がかかったけど、何とか決まってホッと一安心。
10月の温泉オフが楽しみです~(^-^)v

のどが渇いた~ということでお茶して、しばしおしゃべり!
今日もあっという間の6時間あまり、楽しかった~(^-^)

そうそう、むっちゃんは太鼓をされていたそうで、太鼓話題で盛り上がりました。
一緒に太鼓ができるといいなぁ。
また、新たな出会いがあってうれしい1日でした。
皆さん、お疲れさまでした~!
by smappe02 | 2006-09-03 23:32 | オフ会・友達

娘の悪性リンパ腫の治療が終わって5年、今度は私が紡錘細胞癌という特殊型の乳がんに… 色んなことがあるけれど、あっけらかんと能天気に生きています。 たくさんの素敵な出会いに感謝!!


by smappe02