人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉オフ♪

温泉オフ会に行って来ました!
2日間、盛りだくさんで楽しかった~!

1日目、昼に大阪集合ということで、少し早く家を出て途中下車し、「与勇輝 人形芸術の世界」を見て来ました。
布で作っているとは思えないような表情、質感…
実物を見るのは初めてでしたが、素晴らしかったです。

人形の世界で癒された後、大阪へ。
集合場所に集まったぶげっち、カワセミさん、ショコさん、HANAさん、antimonyさん、りおんさん、うららんちゃん、むっちゃんと一緒にまずは腹ごしらえ。
なかなかこれだけの人数で入れる所はないので、阪神百貨店地下の立ち食いコーナーへ。
ウワサには聞いていたけど食べたことがなかった名物いか焼きを初めて食べました。
普通のいか焼きとちょっと張り込んで「和風デラ」を食べたけど、普通の方がおいしかった!
お寿司を食べた人も安くておいしかったって。
デパートとは思えない、庶民的な場所ですね~

食べ終わった後、はるばる東京から来てくれたひめちゃんを出迎えに行って、10人でホテルのシャトルバス乗り場へ。
そこへハイジちゃん到着で全員集合。
バスに乗っていざ白浜へ。
お菓子を食べたり「飲み物」を飲んだり、もう遠足気分!
途中から雨が降ってきたけど、1日目は温泉に入って、食べて飲んでおしゃべり、だから気にしない。

ホテルに着いたら、温泉に入って、食べて飲んでおしゃべり…
楽しかったです~!
「オール」はこの年では無理だ~と思っていたけど、程よい時間でお開きになってホッ。
それから、またまた温泉に入ってから、おやすみなさ~い ZZzz・・

2日目、目覚めると天気は回復してました。よかった~~!
朝からまたまた温泉に入って、朝食を食べて、マッサージをし合って…
(* ̄m ̄) ププッ
アドベンチャーワールドに向かいました。

アドベンチャーワールドと言えば、パンダがいてシャチのショーがあって、子供連れで遊びに行くところというイメージだったけど、大人の団体でも十分楽しめました。(シャチはもういなくなっていたけど)
大人11人でパンダの帽子を被って記念撮影する団体もあまりいないかもしれないけど…
パンダもペンギンもかわいかったし、アシカのショーも楽しかった!

温泉オフ♪_a0074487_071256.jpg
温泉オフ♪_a0074487_083875.jpg













今回の旅行で温泉デビューも無事できて、よかった!
みんなで入れば怖くない!!
周囲の視線も気になりませんでした。
メガネを取ったらまわりはあまり見えてないけど(^^;
それにしても温泉の中での記念撮影するなんて…
ありえない(* ̄m ̄) ププッ

幹事をしてくれたぶげっち、ありがとう!
疲れが出ないか心配です。ゆっくり休んでね。
皆さん、楽しい旅をありがとう\(*^▽^*)/
また次回を楽しみにしています!!
by smappe02 | 2006-10-30 00:26 | オフ会・友達

娘の悪性リンパ腫の治療が終わって5年、今度は私が紡錘細胞癌という特殊型の乳がんに… 色んなことがあるけれど、あっけらかんと能天気に生きています。 たくさんの素敵な出会いに感謝!!


by smappe02