人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年の始まり

1年の始まり_a0074487_1213429.jpg
あけましておめでとうございます!
元気に新年を迎えられる幸せをかみしめています。
今年もみなさんにとって素晴らしい1年でありますように…
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




1年の始まり_a0074487_1313673.jpg年末3日間、年賀状作り、掃除(大掃除まではできなかった!)、お節作りとバタバタしたけど、お正月は少しゆっくりしたいと思います。
お節は、一部は買って来て、子供たちにも手伝ってもらって、半日ほどで作りました。
by smappe02 | 2007-01-01 01:44 | 日記

娘の悪性リンパ腫の治療が終わって5年、今度は私が紡錘細胞癌という特殊型の乳がんに… 色んなことがあるけれど、あっけらかんと能天気に生きています。 たくさんの素敵な出会いに感謝!!


by smappe02