人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル家紋

ぷるちゃんのところで紹介されていたオリジナル家紋
おもしろそうなので私もやってみました♪
結果は…【笹竹】
オリジナル家紋_a0074487_2351565.gif
笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。
周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。
仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。
多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。

…だそうです。
仕事は長く続けているだけでくすぶっているので能力云々は??ですが、プライベートではチャレンジャーと言われることも多いから、突き進むところは当たっているかも…
ちなみに旧姓でも一緒でした。
走り続けているのかな。。。
昔は内気で引っ込み思案だった、はずだけど。

娘は【楓】
流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。
常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。
時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。
常識に囚われることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。
きっと素敵な人生を送れるはずです。

まわりの空気を読む、直感の人なので、当たってる!!

娘に教えると「やらして!」ってピコピコ打ち始めました。
誰のをやっているのかと思ったら、SMAPのメンバー♪
全員の誕生日を覚えてるんだ!

まず慎吾くん。
娘と同じ【楓】で、大喜び♪
「流行に敏感」とか「時代の空気や流れを上手に掴む」「直感と感性」って当たってる気がする!

他のメンバーも♪

中居くん=【サボテン】
逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。
不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。
その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。
しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。

木村くん=【蛸】
何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。
時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。
しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。
本当のあなたは非常に純粋で単純。時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?

吾郎ちゃん=【猫】
熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。
自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外はまるで無関心。
異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。
とても愛嬌があるため敵は作りませんが、今以上に身の回りの人々を大切にしてください。
きっと幸運が訪れますよ。

剛くん=【水】
水紋のあなたは、型にはまらない自由な発想の持ち主。
さらに面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます。
同時に、柔軟な思考の持ち主で他人の意見を直ぐに吸収し、自分のモノにする力もあります。
とても優しい性格の持ち主ですが、時に優柔不断と思われる事もあるかもしれません。
注意が必要です。

何となくみんなわかる~!

皆さんもよかったらやってみてくださいね♪
上のピンクの「オリジナル家紋」のところをクリックしてね!

携帯からは、こちら↓
http://www.cocacola.co.jp/i/ayataka/kamon/generate.php
by smappe02 | 2007-10-23 22:54 | SMAP

娘の悪性リンパ腫の治療が終わって5年、今度は私が紡錘細胞癌という特殊型の乳がんに… 色んなことがあるけれど、あっけらかんと能天気に生きています。 たくさんの素敵な出会いに感謝!!


by smappe02