人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクリボンスマイルウォーク

今日はピンクリボンスマイルウォークに参加しました♪
台風で天気が心配されましたが、素晴らしい秋晴れになって良かった~
キティーちゃんに見送ってもらって出発!!
ピンクリボンスマイルウォーク_a0074487_22514493.jpg
ピンクリボンスマイルウォーク_a0074487_22522121.jpg

5キロコースを一緒に歩いたのは、先日のRFLでも一緒に歩いたサスケさん、鳴海ちゃん瞳ちゃん、お久しぶりのいっしーちゃん、りおんちゃん&りおかちゃん、3日ぶりの(笑)カワセミさん、初めましてのことはんさん
黒のウイッチハット、カボチャの帽子、コウモリさんのカチューシャ、プリンセスティアラなどで、ちょっぴりハロウィン気分。
「可愛い!」と言ってもらえたけど、あきれていた人もいたかも…
でも、離れてもどこにいるかわかり易くてよかった(^m^)
ピンクリボンスマイルウォーク_a0074487_236015.jpg

海に近い公園からしばらく北へ歩くと六甲山が近づいてきます。
異人館街を歩いて、風見鶏の館前でちょっと休憩。
暑いので冷たいジェラートを食べました♪
そこから坂道を降りて途中、生田神社へ。
陣内&紀香の結婚式で有名になったこの神社、今日も結婚式があったようで、ちょうど花嫁さんを見ることができましたよ。

ピンクリボンスマイルウォーク_a0074487_23271628.jpg

神社でのカワセミさん、ことはんさんとのスリーショット♪
真ん中のショッキングピンクのあけぼの会のウインドブレーカーを着ているのが私です。
頭にはコウモリさん付きのカチューシャ(^^;
乳がん早期発見の大切さが伝わったかな???





ここからはもう一息!公園に戻ってゴール!
途中信号待ちで渋滞したり、思ったより時間がかかりました。
10キロでも行けるかな、と思ったけど、5キロでよかった!

ピンクリボンスマイルウォーク_a0074487_2336556.jpgピンクリボンスマイルウォーク_a0074487_23373881.jpg















いただいた物と、ハロウィングッズを着けたプーさんです♪
(キティーちゃんは購入)
by smappe02 | 2007-10-28 23:45 | 乳がん

娘の悪性リンパ腫の治療が終わって5年、今度は私が紡錘細胞癌という特殊型の乳がんに… 色んなことがあるけれど、あっけらかんと能天気に生きています。 たくさんの素敵な出会いに感謝!!


by smappe02