人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの…

懐かしの…_a0074487_234492.jpg今日は、小学校の時の同窓会でした。

小学校を卒業して、え~っと37年?!
今年はみんな50代に突入する記念の年です。
5年前に初めて同窓会をした時も意外とみんな変わってないなと思ったけど、
今回も昔のイメージそのままの人が多かったなぁ。
私も変わってないって言われました。
そう思っているのは当事者だけ???
傍から見たら年齢相応のおじさん、おばさんなんでしょうね。
もうお孫さんが小学生という人もいるしね(^^;

懐かしの…_a0074487_9363086.jpg
懐かしの…_a0074487_938995.jpgそれなりの地位についている人も多いと思うけど、今日はそんなことは関係なく、同級生として昔話で盛り上がりました。


最後は、私たちが小学校6年生の時に○○市の市制30周年を記念してできた市民の歌「明るい○○」をみんなで歌い、水前寺清子が歌う「花咲く○○」を踊りました。
いや~覚えてるもんですね。
最近のことはすぐ忘れるけど、昔のことは覚えてる?!
大阪万博が開催された高度経済成長期真っ只中のいい時代でしたね。
そして仕上げは小学校歌合唱♪

いや~懐かしかった(^-^)v
お世話してくださった幹事さん、ありがとう!
5年後も元気に参加できるように頑張ろう♪
by smappe02 | 2008-08-16 22:20 | 日記

娘の悪性リンパ腫の治療が終わって5年、今度は私が紡錘細胞癌という特殊型の乳がんに… 色んなことがあるけれど、あっけらかんと能天気に生きています。 たくさんの素敵な出会いに感謝!!


by smappe02