人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こう♪歩こう♪

歩こう♪歩こう♪_a0074487_22273894.jpg

ピンクリボンスマイルウォークの日から着用しているエクサウォーカー
週5日以上着用、1日6000歩以上の歩行を1か月続けると、体重、体脂肪率減少の効果があるって♪
もう1か月着用は続けているけど、体重、体脂肪率とも一進一退。
帰りの一駅ウォークを続けているけど、1日何歩ぐらい歩いているのかわからないから、先日万歩計を買いました。
TANITAの3Dセンサー搭載歩数計FB-722
可愛いでしょ?
形に惹かれて買ったけど、ポケットやカバンに入れていてもOKで、消費カロリーや脂肪燃焼量もわかります。
月曜日から使っているけど、3日とも6000歩クリア♪
昨日は体重、体脂肪率ともいい感じだったけど、今日はリバウンド(T_T)

歩こう♪歩こう♪_a0074487_2371497.jpg

やはり原因はこれでしょうか?
おまかせにぎり4800円也!
かなりのボリューム!!
仕事帰りにちょっと贅沢して来ました。



歩こう♪歩こう♪_a0074487_23291518.jpg
明石浦漁場競り場近くの住宅地にある「浦鮨」
ネタが新鮮で、メッチャおいしかったです♪
5000円~のおまかせコースもあるそうで、
食べてみたいなぁ。。。
神戸空港店、京都河原町三条店もあるそうです。
空港の店は景色がよさそう…

歩こう♪歩こう♪_a0074487_23351512.jpg

こちらは店の隣りにある生簀。
この倍くらいあって、その規模にビックリ!



歩こう♪歩こう♪_a0074487_23522755.jpg

来週も食事会の予定があるし、その後は忘年会シーズン到来。
減量は難しそうだけど、健康にいいから歩こう♪歩こう♪
通勤用リュックも買いましたよ(^-^)v


歩こう♪歩こう♪_a0074487_0133655.jpg

ダンナと娘はこちら。
歩いてわかる生活リズムDS
1日付けておいて、夜データをDSカードに転送して生活リズムをチェックするというもの。
おもしろいらしいけど、私は途中で歩数チェックして6000歩クリアするだけでいいわ。
by smappe02 | 2008-11-19 23:18 | 健康・医療

娘の悪性リンパ腫の治療が終わって5年、今度は私が紡錘細胞癌という特殊型の乳がんに… 色んなことがあるけれど、あっけらかんと能天気に生きています。 たくさんの素敵な出会いに感謝!!


by smappe02