人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒~い日のあったかい話題

急に寒くなりましたね~
今日は12月~1月の気温だったとか…
でも、まだ職場では暖房は入らず、コートを着て仕事をしていた人もいました。
私は手がかじかんで、指静脈認証ができな~い!
指は血管が少なくて細いから、寒さの影響を受けやすいようです。
寒冷パターンで再登録してもらいました。
あったかくなるとまた認証できない?!

こんな寒~い中、ホットなニュースが!!
「メッセンジャー」編集長兼変酋長、シンガーソングランナーの杉浦貴之さんがパパに!
10年前に腎臓がんで余命半年~2年と言われたタカさんと、去年のホノルルマラソンの翌日に結婚式を挙げたあさひさんとの間に、昨日女のお子さんが誕生されたそうです。
命って不思議!命ってしぶとい!
そして、命って、本当にすばらしい!!
きっとこれからもタカさんは、命の素晴らしさを伝え続けてくれることでしょう♪
感動をありがとう!
by smappe02 | 2009-11-17 23:07 | 健康・医療

娘の悪性リンパ腫の治療が終わって5年、今度は私が紡錘細胞癌という特殊型の乳がんに… 色んなことがあるけれど、あっけらかんと能天気に生きています。 たくさんの素敵な出会いに感謝!!


by smappe02