人気ブログランキング | 話題のタグを見る

患者会忘年会♪

患者会忘年会♪_a0074487_191262.jpg
昨日は、毎年恒例の患者会の忘年会でした。
高層階にある会場から見える景色は変わらず、ただ窓から見える山を見て、あれが鉢伏山、旗振山…と縦走コースを目で追ってしまうのが去年までと違う。

患者会忘年会♪_a0074487_1102117.jpg
それと、もうひとつ
この方も去年はいなかったですね!
窓の下にデ~ン!と現れた鉄人28号!!
身長18メートルの鉄人を見下ろすのも珍しくて面白い!



患者会忘年会♪_a0074487_113654.jpg




帰りに下に降りて見上げると、やっぱり大きい!






忘年会では、今年も無事1年過ごすことができてこうして集うことができたことを皆で喜び合い、感謝しました。
去年の忘年会の時にはお腹が大きかった会員さんが、今年は10か月になった赤ちゃんを連れて来られていて、その笑顔にみんな癒されました。
治療後に妊娠、出産されて、赤ちゃん連れで参加していただけて、本当にうれしい!
患者会忘年会♪_a0074487_115296.jpg

また来年も元気でお会いしましょう♪

昨日は、その後大阪で会合があったので、残念ながらお茶はしないで会場をあとにしました。



患者会忘年会♪_a0074487_119138.jpg
大阪では会合の前に年末ジャンボを買いました!
どこの売り場でもいいやと思っていたのに、梅田近辺の宝くじ売り場はどこもジャンボは売ってなくて、大阪第4ビルの売り場だけで売っているとのこと。
売り場に行くと「ジャンボ一筋!」とド派手!




患者会忘年会♪_a0074487_1204952.jpg
3億円の見本があったり、当選祈願のスタンプがあったり。
私の前に並んでいた人は何と500枚ご購入!!
これだけ売れたら、ここから当選者が出ても不思議じゃないですよね。
当たる確率は一緒だと思うけど…
で、思い切って連番10枚、バラ10枚買いました。
これで年末まで夢を見られます♪
by smappe02 | 2009-12-06 23:23 | 乳がん

娘の悪性リンパ腫の治療が終わって5年、今度は私が紡錘細胞癌という特殊型の乳がんに… 色んなことがあるけれど、あっけらかんと能天気に生きています。 たくさんの素敵な出会いに感謝!!


by smappe02