ありがとう!

a0074487_0545650.gif
あけぼの兵庫の忘年会の1週間後、あけぼの兵庫のTさんの訃報が入りました。
乳がんとの長い闘いが終わったのですね。
再発転移を繰り返しながらも、いつも冷静に最善の治療を求めて前向きに病気と向き合ってきたTさん。
ご自分のことで大変だと思うのに、いつも周りの人を気遣い、病気のことで不安な人を励ましてくれていましたね。

私があけぼの会に入会して初めて参加した母の日キャンペーンで、友人のために情報を集めていた私に病院の情報を教えてくれたのがTさんでした。
体調を崩されて行事をお休みされることがあっても、またしばらくすると出て来られて、よかった!と安心していました。
去年の忘年会にも来られて、1年を振り返って涙ぐまれていたことを思い出します。
今年は忘年会には参加せれていなかったけど、きっとまた元気になってお会いできると信じていたのに…

残念です。
でも、精一杯生ききったんですよね。
本当に本当によく頑張ったね。
お疲れさま。!そして、たくさんの優しさと勇気をありがとう!
ゆっくり休んでくださいね。
[PR]
by smappe02 | 2009-12-14 23:25 | オフ会・友達

娘の悪性リンパ腫の治療が終わって5年、今度は私が紡錘細胞癌という特殊型の乳がんに… 色んなことがあるけれど、あっけらかんと能天気に生きています。 たくさんの素敵な出会いに感謝!!


by smappe02
プロフィールを見る
画像一覧